システム 当たり判定

スーパーキャンセル 体力ゲージ SAゲージ スタン 補正 のけぞり
優先順位 削減値 ヒットレベル コンボ ジャッジメント ガード不能連係
当たり判定 SA暗転 復帰無敵 起き上がり 認識間合い  

 

説明

【食らい判定①】

相手の攻撃判定と重なった時に、当たった事になる判定。

 

 

【攻撃判定】

相手の食らい判定に重なった時に、当てた事になる判定。 自身の青い食らい判定に重なってない場合、この判定は無敵。

 

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【食らい判定②(攻撃する時にできる食らい判定)】

食らい判定①と同じく、相手の攻撃判定と重なった時に当たった事になる判定(検証画像では食らい判定と同じ青色で表示)。

ただしこの判定のほとんどは、飛び道具の攻撃判定と重なってもヒットしたという事にならないためエイジスに触れてもダメージを受けない。

例外としてネクロの立大Pやレミーの遠中Kなどは飛び道具がヒットする。

 

1 2 3

 

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【投げられ判定】

相手の投げ判定と重なった時に、投げられる判定。

地上投げられ判定

空中投げられ判定

 

 

【投げ判定】

相手の投げられ判定に重なった時に、相手を投げることができる判定。

地上投げ判定 空中投げ判定

 

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【押し合い判定(存在判定)】

相手の押し合い判定と重なった時に、お互いを押し合う判定(検証画像では白色で表示)。

また、SAの攻撃判定と重なった時に、当たった事になる判定(ただしSA動作中、ダウン中のものは除く)。

 

SA以外の無敵技中
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SA動作中
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