必殺技 鬼ヤンマ
技名 コマンド
鬼ヤンマ
入力 SC ガード BL 発生 持続 硬直 攻撃力 ケズリ スタン値 削減値
○(×) 両方 両方 6 10 29 140
(80(40))
9 15
(3(3))
7(7・7)
17 30 160
(100(40))
10
○・○(×・×) 両方×3 両方×3 7 1・1・1・20 33 180(2ヒット時)
(120+60+60+40)
11
(5+3+3)
20
(19+3+3+3)
7・7・(7・7)
EX 両方×4 両方×4 5 3・1・1・20 43 220(4ヒット時)
(70+60+60+30)
14
(7+3+3+1)
24
(15+3×3)
1・3・3・3
入力 キャンセル時間 HJC GD仕込み 空中ヒット効果 地上ヒット効果
小・中 11 ダウン ダウン
5・6~12
EX ×
入力 ヒット&ガード硬直時間差 ゲージ増加量
ガード 立ヒット 屈ヒット 空振り ガード ヒット BL
-22 ダウン ダウン 3 15 21 4
-30
-38 17
(15+1+1)
22
(21+1)
16
(4×4)
EX -47 16
(4×4)
補足
通常

・攻撃力とスタン値欄のカッコ内の数値は技の後半部分のもの

・SCは小、中は根本のみ、大は2段目まで可能

・小と中は攻撃判定が3回出る。ただしヒットするのは1回のみ

・大は攻撃判定が4回出る。ただしヒットするのは最大で2回のみ

・コマンド完成後、小・中は1~6フレーム目まで投げ無敵。9フレーム目から投げられ判定と食らい判定が空中に移行

・コマンド完成後、大は1~7フレーム目まで投げ無敵。10フレーム目から投げられ判定と食らい判定が空中に移行

・地上の相手に持続重ねできる最大フレーム(対ヒューゴー)は、小は持続全部、中は持続8フレームまで、大は持続7フレームまで重ねることが可能

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1~2 -22 -30 -38 ダウン ダウン
3 -21 -29
4 -20 -28 -37
5 -19 -27 -36
6 -18 -26 -35
7 -17 -25 -34
8 -16 -24
9 -15
10 -14
EX

・SCは2段目まで可能

・コマンド完成後、1~7フレーム目まで完全無敵。10フレーム目から投げられ判定と食らい判定が空中に移行

・地上の相手に持続重ねできる最大フレーム(対ヒューゴー)は8フレームまで

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1~7 -47 ダウン ダウン
8 -46
モーション
EX
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